2016年6月29日水曜日

クラウン全塗装 ヘルメット塗装

今回は完成品のみですが笑

先にヘルメットを
暗めの赤に紫を少し混ぜて粗いメタリックで塗ってみました

画像がなくて残念なんですが
本当にぼっこぼこで大変でしたが

ピッカピカに!!!!



ステッカーを目立つところへ笑




そして僕も何度も撮影していただいている
AllThatLowで有名な!


Zeeのクラウンをオールペンさせていただきました!
ホリウチブルーでございます笑



そしてZeeが大桟橋での軽いミーティングを、とのことでしたので
撮影してきました!






































0 件のコメント:

コメントを投稿