2016年6月8日水曜日

S14シルビア ロールケージ 塗装

本日はロールバーの塗装!
取り外すこともなかなかないですし
取り付けてからはなかなか塗装するのは面倒ですよねー

取り付ける前にキレイにします!
うちのデモカーかっこわらい(S14Na)用で手に入った7点と5点
ラッカーで赤に塗られていてぼろい笑


5点の方も買い手が決まったのでついでに塗ります!

ラッカーは基本的に上から塗装したくないのですべて落としまず
その後、足付け

最近お気に入りのムラサキメタリック!!!!



なんちゃって12点!!!
うーんエロい!笑



キレイだと気持ちがいいですね!!!!
はやく取り付けたところを見たいものです笑

ロールバーを組む予定の皆様!
組んでしまってからでは遅いです!笑
ぜひ組む前にご相談ください!!!!

ロールバーの塗装は1万から!

お気軽にご相談ください!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿