2016年5月28日土曜日

BBSホイール リム傷修正+塗装


今回は古いBBS RG
pcd100-5h スバル用ですね。
スバルサイズのホイールは高いので、程度の悪い安いものを買って修正、塗装する
ってのはいい方法かもしれませんね。

こちらはガリ傷を消して半ツヤのガンメタに塗装します。


ガリ傷と腐食、ダストの固着がひどい状態です。
ホリウチ製作所ではパテによる修正は依頼がない限りはやりません。
溶接や削り込みで成形するのですぐにぼろぼろになることはありません。

塗装後がこちら


四本ともキレイになりました。


センターキャップも磨き
完成です。

タイヤ装着後に写真を撮らせていただきました。





黒にメタリックを粗めのメタリックを混ぜたので光の当たり方で色が結構変わりますね。
車体ととても似合っています。

このような修正+塗装は4本、3万円~
ぜひご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿