2016年5月28日土曜日

Bb 車検ついでに

今回は以前販売したトヨタBbの車検でした。
車検整備はなんにも面白いことはないので特に書きません笑

ホリウチ製作所では車検整備ももちろんお安くやらせていただいています。
お気軽にお尋ねください!

今回こちらのBbですがタイヤ交換がてらホイールを塗装させていただきました!
以前のオーナーが缶スプレーで塗っていて
それも二回、紫の上から艶消し黒で塗られていて大変見栄えが悪い!!!


ということでシルバーに塗っていくんですが
缶スプレーは塗膜が弱いので一度すべて落としてから塗りなおします。


タイヤも新品に交換してとってもマトモに



ポリッシュとは光り方も違いますがシルバーに塗りなおすのは
安上がりなうえに見栄えもいいですね。



年式も距離もそこそこですが、まだまだ走れます
大切に乗ってくださいネ

0 件のコメント:

コメントを投稿